お知らせ

トップ > 新型コロナウイルスに関するお知らせ(2/19更新)

新型コロナウイルスに関するお知らせ(2/19更新)

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

全日本食品株式会社
代表取締役 平野 実

 2月13日(土)、当社 北海道支社恵庭センター(北海道恵庭市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスへの感染検査で「陽性」であることが確認されました。

 当該従業員は、2月13日(土)以後は出社しておらず、濃厚接触者はいないことが確認されています。また、所轄保健所の指示により、その他の接触者(3名)も、PCR検査を受け、全員「陰性」が確認されています。その他、全ての関係者の皆様と従業員の安全・安心を最優先に考え、速やかにセンター内の消毒を実施し、所轄保健所の確認のもと必要な措置を取っております。

  当社は、政府が提示している「新しい生活様式」の実践例、および、一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会等が公表した「小売業の店舗における新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」等に沿って、従業員の健康と安全、感染拡大防止のための業務体制を整えた上で、事業活動を行っております。

 今回の感染者の発生につきましては、関係者の皆様に多大なご心配をおかけしておりますが、今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、保健所ならびに政府・自治体の方針に基づき、必要な措置を迅速に決定し実施して参ります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以 上

お問い合わせ

全日食チェーンについて、加盟に関するお問い合わせなど、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら