お知らせ

トップ > 夏ギフト「味の直行便」取扱開始のご案内

夏ギフト「味の直行便」取扱開始のご案内

表紙のみ.jpg

今年の夏の贈り物はもうお決まりですか?

全日食チェーンが提供するカタログから選ぶ夏ギフト「味の直行便」がスタートしました。

ご利用期間:8月18日(日)まで
(一部の商品を除きます)

今回もギフトのスペシャリスト「ギフトコンシェルジュ」がセレクトした夏のおすすめギフトをご用意いたしました。

宮内庁や皇室などの関係先に品を納めた事のある店の職人たちは、今なお吟味された素材を使い、伝統に裏付けされた高い技術で「本物」を作り続けています。
今回はそういった格式高い品々を集めました。

また今回は平成に流行った懐かしいスイーツを特集しています。
見た瞬間、思わずSNSにアップしたくなる「インスタ映えギフト」特集
ホテル・名店・老舗の味をギフトにした「老舗・名店の逸品」
アイスギフト12品の中から2品を選んで1箱にして送る「セレクトアイス」
人気の売れ筋商品を最大43%引きなどのお得な価格で取り揃えている「大幅割引コーナー」
また大好評の、同一商品を1カ所に3個まとめて送ってお得な「まとめ割ギフト」などもございます。

※上記、青字のリンクをクリックすると、カタログのイメージが表示されます。

お近くの全日食チェーン加盟店店頭でぜひご確認ください。
(一部、 お取扱いしていない加盟店もございます)

※取扱期間を終了いたしました。

お問い合わせ

全日食チェーンについて、加盟に関するお問い合わせなど、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら