お知らせ

トップ > 夏ギフト「味の直行便」取扱開始のご案内

夏ギフト「味の直行便」取扱開始のご案内

2020summercatalog.jpg今年の夏の贈り物はもうお決まりですか?

全日食チェーンが提供するカタログから選ぶ夏ギフト「味の直行便」がスタートしました。

ご利用期間:6月5日(金)~8月18日(火)
(一部の商品を除きます)
※取扱期間を終了いたしました。

今回も豊富な企画とお値打ち商品をご提案いたします。

今回の巻頭特集は「受賞商品を贈る」と題して「日本ギフト大賞」「モンド・セレクション」など日本や世界で著名な賞を受賞した商品を集めました。

また「47club(よんななクラブ)」特集、47clubは日本全国の地元新聞社と連携し、知る人ぞ知る、各地の美味の数々をご紹介する「お取り寄せサイト」を運営(約35000点取扱)。
今回、その中から選りすぐりの逸品を商品化しました。

また7月16日の虹の日に向けて「映える」七色のカラフルなギフトのコーナーもございます。

夕張メロンと選べるギフトは、夕張メロンにプラスして夏にもらって嬉しい涼味ギフト6品の中から1品を選んで組合せて贈るギフトです。
またセレクトアイスBOXは12種類のアイスの中から2品をひとまとめにして贈るギフトで、リーズナブルで「選ぶ楽しさ」も組み合わせた、今の時代にマッチした商品です。

毎回ご好評いただいています「ホテル・銘店グルメ」「老舗・名店の味」をさらにパワーアップいたしました。ホテルオークラや料理屋植むら、泉仙などホテルや銘店の商品が食べられる企画。真似できない本物の味が堪能出来ます。

今回も「南魚沼市」との取りくみで南魚沼特集企画として特産品を掲載します。

グロサリーの高割引商品はアソートギフトを中心に充実の品揃えです。

産直品の価格訴求品特集として北海道産メロン1玉2450円、2玉3400円を中心に北海道十勝アイスクリームが16個はいって3950円、夏のバーベキューセットとして牛肉、豚肉、手羽先が1kg入って3980円など超特価で掲載します。

またギフトの中でも人気の高いハムギフトは大手4メーカーの商品を特価にて提供いたします。

※上記、青字のリンクをクリックすると、カタログのイメージが表示されます。

お近くの全日食チェーン加盟店店頭でぜひご確認ください。
(一部、 お取扱いしていない加盟店もございます)

お問い合わせ

全日食チェーンについて、加盟に関するお問い合わせなど、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら