お知らせ

トップ > お歳暮 冬ギフト「味の直行便」取扱開始のご案内

お歳暮 冬ギフト「味の直行便」取扱開始のご案内

今年の冬の贈り物はもうお決まりですか?21Whyoushi.jpg

全日食チェーンが提供するカタログから選ぶお歳暮ギフト「味の直行便」がスタートします。

ご利用期間:115日(金)~1218日(土)
(一部の商品を除きます)
※取扱期間を終了いたしました。

今回もギフトのスペシャリスト「ギフトコンシェルジュ」がセレクトした冬のおすすめギフトをご用意いたしました。

ブランドスイーツ特集や、目利きが厳選した「選りすぐりの逸品」を提供するショッピングサイト「ぐるすぐり」の中から、さらに選りすぐりの品を日本全国厳選グルメとしてご提供いたします。
毎回ご好評いただいています老舗・名店の逸品をさらにパワーアップいたしました。「浅草今半」や「料理屋植むら」、「賛否両論」など銘店の商品が食べられる企画。真似できない本物の味が堪能出来ます。
おうちでリッチグルメおうちde美味はコロナ禍により増えた在宅時間を充実させる商品を集めました。
今回も「南魚沼市」との取りくみで南魚沼特集企画として特産品を掲載します。
生ずわい蟹と選べるギフトは、生ずわい蟹にプラスして6品の中から1品を選んで組合せて贈るギフトです。
またごちそう三段重12種類の年末年始に欠かせない商品の中から3品をひとまとめにして贈るギフトで、リーズナブルで「選ぶ楽しさ」も組み合わせた、今の時代にマッチした商品です。グロサリーの高割引商品はアソートギフトを中心に充実の品揃えです。
定番のフルーツハム」「精肉海の幸コーナーもございます。
人気の売れ筋商品を最大40%引きなどのお得な価格で取り揃えている大幅割引コーナー
またギフトの中でも人気の高いハムギフトも割引ハムGIFT特集にてお買得価格にて提供いたします。
選りすぐりの産直品を特価でご提供する厳選お買い得!」特集
また大好評の、同一商品を1カ所に3個まとめて送ってお得なまとめ割ギフトなどもございます。

※上記、青字のリンクをクリックすると、カタログのイメージが表示されます。

お近くの全日食チェーン加盟店店頭でぜひご確認ください。
(一部、 お取扱いしていない加盟店もございます)

また、全ちゃんオンラインストアからも購入することができます。
※下記画像をクリックするとオンラインストアのページが開きます。

お歳暮ギフト_中.png

お問い合わせ

全日食チェーンについて、加盟に関するお問い合わせなど、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら