お知らせ

トップ > 夏ギフト「味の直行便」取扱開始のご案内

夏ギフト「味の直行便」取扱開始のご案内

今年の夏の贈り物はもうお決まりですか?2022sum_hyoshi.jpg

全日食チェーンが提供するカタログから選ぶ夏ギフト「味の直行便」がスタートしました。

ご利用期間:6月3日(金)~8月18日(木)
(一部の商品を除きます)
※取扱期間を終了いたしました。

今回も豊富な企画とお値打ち商品をご提案いたします。

今回の巻頭特集は「夏の風物詩」と題して夏にぴったりのスイーツを中心に商品を集めました。
また「接待の手土産」特集では秘書が選りすぐった気持ちが伝わる贈り物の数々をご紹介します。
「ぐるなび」の選りすぐり美食の殿堂「ぐるすぐり」特集では目利きが厳選した「選りすぐりの逸品」をご紹介します。
「受賞商品Selection」では「日本ギフト大賞」「フードプロフェッショナルアワード」「モンドセレクション」を受賞した商品をご紹介いたします。
「選べる 旅する北海道」十勝 白い牧場アイスと、北海道のスイーツやグルメを2品選んで、合計3品をセットにしてお届けします。
また「夕張メロンと選べるギフト」は、夕張メロンにプラスして夏にもらって嬉しい涼味ギフト6品の中から1品を選んで組合せて贈るギフトで、リーズナブルで「選ぶ楽しさ」も組み合わせた、今の時代にマッチした商品です。
毎回ご好評いただいています「老舗・名店の逸品」をさらにパワーアップいたしました。ホテルオークラや料理屋植むら、泉仙などホテルや銘店の商品が食べられる企画。真似できない本物の味が堪能出来ます。
「スイーツ」「アイス」特集ページでは夏にぴったりの貰ってうれしい商品が満載です。
「フルーツ」特集ページでは旬の果物を中心にご紹介します。
今回も「南魚沼市」との取りくみで「南魚沼特集企画」として特産品を掲載します。
大好評の「まとめ割ギフト」では同じ商品を1箇所に3個以上お届けで、低単価のギフトが20%引きで送れます。
グロサリーの高割引商品はアソートギフトを中心に充実の品揃えです。
産直品の価格訴求品特集として北海道産メロン1玉2750円、2玉3700円を中心にひとくちサイズの苺アイスが50個はいって4950円、また、ひとくちサイズに仕上げた北海道牛サイコロステーキが1.2kg入って4450円とお買い得商品を集めました。
ギフトの中でも人気の高いハムギフトは大手3メーカーの商品を特価にて提供いたします。

お近くの全日食チェーン加盟店店頭でぜひご確認ください。
(一部、 お取扱いしていない加盟店もございます)

※売価表記は全て「税抜価格」となっています。
※上記、青字のリンクをクリックすると、カタログのイメージが表示されます。

また、全ちゃんオンラインストアからも購入することができます。
※下記画像をクリックするとオンラインストアのページが開きます。

2022sum_online.png

お問い合わせ

全日食チェーンについて、加盟に関するお問い合わせなど、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら