お知らせ

トップ > お歳暮 冬ギフト「味の直行便」取扱開始のご案内

お歳暮 冬ギフト「味の直行便」取扱開始のご案内

今年の冬の贈り物はもうお決まりですか?

全日食チェーンが提供するカタログから選ぶお歳暮ギフト「味の直行便」がスタートします。

2023win_hyoshi.jpg

ご利用期間:11月3日(金)~12月18日(月)
(一部の商品を除きます)

今回もギフトのスペシャリスト「ギフトコンシェルジュ」がセレクトした冬のおすすめギフトをご用意いたしました。

特に今回は「各地の隠れた銘品」など独自色ある商品や産地の味わいを充実させました。
冬の風物詩」と題して冬に食べたい和を中心としたスイーツを集めました。
また「にっぽん美味巡り」と題して産地の選び抜いた品々をお届けします。
毎回ご好評いただいています「老舗・名店の逸品」をさらにパワーアップいたしました。「浅草今半」や「料理屋植むら」、「賛否両論」など銘店の商品が食べられる企画。真似できない本物の味が堪能出来ます。
今回も「南魚沼市」との取りくみで「南魚沼特集企画」として特産品を掲載します。
ずわい蟹と選べるギフト」は、生ずわい蟹にプラスして6品の中から1品を選んでを組合せて贈るギフトです。
ごちそう三段重」は12種類の年末年始に欠かせない商品の中から3品をひとまとめにして贈るギフトです。
また「選べる北の寄せ鍋」は冬の人気料理「鍋」を9つの具材の中から3品選んで組み合わせて贈るギフトです。リーズナブルで「選ぶ楽しさ」も組み合わせた、今の時代にマッチした商品です。

グロサリーの高割引商品はアソートギフトを中心に充実の品揃えです。
定番の「フルーツ」「ハム」「精肉」「海の幸」コーナーもございます。
人気の売れ筋商品を最大40%引きなどのお得な価格で取り揃えている「大幅割引コーナー」。
またギフトの中でも人気の高いハムギフトも「割引ハムGIFT」特集にてお買得価格にて提供いたします。
選りすぐりの産直品を特価でご提供する「厳選お買い得!」特集。
また大好評の、同一商品を1カ所に3個まとめて送ってお得な「まとめ割ギフト」などもございます。

※上記、青字のリンクをクリックすると、カタログのイメージが表示されます。

お近くの全日食チェーン加盟店店頭でぜひご確認ください。
(一部、 お取扱いしていない加盟店もございます)

また、全ちゃんオンラインストアからも購入することができます。

お問い合わせ

全日食チェーンについて、加盟に関するお問い合わせなど、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら